<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元旦から?

運送会社さんって、元旦から配達してくれるんだねぇ。

娘がネットでかわいいコートを買ったんだけど。
そこ、年中無休。
でも、配達は無理だろう、って。
もう年の瀬も押し迫ってたから、当然年明けの、ずっと後の日だと思ってたら。
なんと! 
元旦から「ピンポ〜ン」


続きを読む >>

わおん

もう半年近く前になるんだけど。
どういう風の吹きまわしか。
 「よし! ○オン銀行に口座つくろう!」(ほいで、へそくりはそっちへ入れよう)と思い立って。



エコバッグふたたび

この前、側面ファスナー式で大きさが変えられるエコバッグを、気になりつつも買わないで帰ってきてしまったので、昨日セールの時に買って来ました。

でも、それ、もともと安くなってるやつだから、値段は前のまま1,575円だったんだけど。



かわいい部門グッズ

それはこれです。

エコバッグ
花柄、保冷機能付き、外側にポケットいっぱい。

バッグ1

ボタン部分2か所と、茶色のレース付きテープ部分3か所にポケットアリ。


バッグ3

両側面にも、ふた付きポケットアリ


バッグ2

そして内側は保冷機能アリ
内部に、保冷剤を入れるポケットアリ
上部は巾着状になってて絞れます。

なーのーにー。
1,050円也!

これなら、「食品だけ買いに行くわけじゃないから持って歩くのちょっとー」って言わなくていいなー。

かわいいエコバッグ of tha year 
受賞…はまだしてません。(笑)

1

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM