<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日変な気候で

体調、変になっちゃう。

で、今日も朝から偏頭痛。

やっと、PCと遊べるほど復活。


早く暖かくなって〜。

りんこりん

優子りん ではない。

りんこりん

昔、Lincoln(車の)をこう読んでいた…リンカー ン じゃなくて りんこりん。

へへへ、アホです。

今更言わなきゃわかんないことだけど。
面白いからゲロっておこう!

とーぜん

お出かけ中。
信号で停まったとき、道路の脇にあるイタメシ?風のお店のドアに貼り紙発見。



弱いのさー

「期間限定 大特価 プラチナ会員様だけの特典」

とかね。



SDカード 金色だけど ペーパーだ (字余り)

SDカード…といっても、SDメモリーカードじゃーないぞ。

自動車安全運転センターが発行する、無事故・無違反を証明するカード、だけどね。
私の場合、100%ペーパードライバーだからね、しかも原付の。
証明されても、なんの威力もない。

免許証だって、顔写真付きの証明書としてしか活用されてないのじゃ。




ゴチになりますっ!

昨日はバレンタインデーだった、がー。
でもこれは、私の分。

チョコレート2



ケータイアレンジ

ケータイの待ち受け画面を変えてみたよ。

それがね、水森亜土サンのなの。(名前一発変換! さすがATOK)



これな〜んだ?

この四角いケース。
さて、いったいなんでしょう〜?

血圧計1



口が裂けても

口裂け女の話ではないよ。

私ねー、都合よく嘘つけなくてねー
嘘も方便っていうから、それを利用してるところも多々多々あるんだけど。(←あるのかい)
例えばねー、ひとから「こう言って」と強要されたときなんか
普通は、それを「嘘」とは定義しないんだろうけど。
それが法に触れるような悪いことではなくても、なんでもないことでも。
そーいうところで「待った!」がかかるのよねー、面倒くさい性格。

 「別れましょう」  2004年12月28日のblog


まぁ、ひとことでいうと。
私って、へそ曲がり?




気づかれない私

みなさ〜ん。

髪の毛をカットした時、「あっ、切ったの?」とか「感じ、違うねぇ〜」なーんて言われて、ちゃんと気づいてもらえる?

私はさー。

きづかれない・・・ 



続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM