<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そう言われれば…

こんな占いのサイトがあるらしいので、やってみた。
占い師「銀座の俺」による「俺占い」

その結果によると。

ひまりんには、こういう傾向があるそうだ。


・妙なところで計算高い・・・yes
・平和に毎日を過ごしたい・・・yes
・長いものには巻かれる・・・yes(笑)
・人知れず地味に努力する・・・ときもある
・頭の回転が速い・・・そんなに速く回すとめまいする(違うかっ!)
・先のことを考えすぎて行動できない・・・yes
・強く言われるとそうかなと思ってしまう・・・yes


そして、特に、こういう傾向があるそうだ。

・インドでヨーガを学ぶ機会をうかがっている・・・ヨガグッズ買ったしyes(ただしインドではない)
・コンビニでおつりを多くもらうと不安になる・・・yes(あとで詐欺扱いされるんじゃないかと)
・母国がどこかわからなくなる時がある・・・no
・怒ると地味に怖い・・・yes(マジ怒るとすっげぇ怖い)
・感謝されると妙に恐縮してしまう・・・yes


俺からひまりんへのアドバイス。

・お好み焼きにはお好みのものを入れておけ・・・はい、わかりました、では霜降りを。



 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/
(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



もしかしてー。
マインドコントロールされてる? (笑)


スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そう言えば、あのヨガグッズは?
と、正直な ひまりん に・・・
は、聞けない。やっぱり怖い。
AB型だし・・・ん?(笑)
TBしようと思うんだけど、きっとできないだろうなぁ・・・。
やっぱりTB失敗。なんでだろう?記事のURLはどこを見ればわかりますか??
>ふぁびゅらすさん

TB元がこのblogメインのURLになってるからだと思います。

この記事のURLは
http://himalin.jugem.jp/?eid=214
です。

左の「New Entries」のその記事のタイトルをクリックして表示される、最後に「/?eid=○○○」とつくのがそれです。○○○は記事の番号です。

記事のTRLが本文中にないとトラックバックpingを受け付けないようになってるので、リンク先を上に書いたURLに直して、もう一度トラックバックpingを送ってください。
それで入ると思います。

お手数おかけします。
  • ひまりん
  • 2009/07/13 9:59 PM
>かめっち

え? あのぐっず?
(ちゃんと訊いてるやん…w)

ちゃんと使ってますよ、ぼちぼち。(笑)
やっぱりねー、骨盤の位置って大切なんだなーって思うので、あれは迷宮入りにはしない…つもりだよ〜ん。

でも、ちょっとやると、すぐ筋肉(じゃないか?…w)が痛くなって来ますけど、なにか?(笑)
  • ひまりん
  • 2009/07/13 10:02 PM
TB先をこのコメント欄の下↓にあるトラックバックURL・・・/214っていうのを送信先として入れてたんだけど、ダメだったのでメインURLをとりあえず入れさせてもらってました。
ひまりんさんに教えてもらった方法でやってみます・・南無!?
so-netやだ〜〜〜(><)
うまく行かないけど、記事本文の指定はできました。ありがとう!
>ふぁびゅらすさん

記事本文の指定がOKなら、トラックバック先(送信先)はこの下の
http://himalin.jugem.jp/trackback/214
です。

またいつかできるだろ〜。(笑)
  • ひまりん
  • 2009/07/13 11:04 PM
私はこんなんでました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない
特にハッピーエンド?には、こういう傾向がある
・もしあのとき、と過去にとらわれることがある
・アニメマニアであることを隠している
・深夜番組がけっこう気になる
・それなりに一所懸命
・メールの返事は早くほしい

俺からハッピーエンド?へのアドバイス
・誰も見て無くても信号は守れ

>ハッピーエンド?さん

だめですよー、自分で考えたやつは。(笑)
え? ほんとに結果なの?

へぇ〜、ほぉ〜、ふぅ〜ん。

あんまり突っ込むところがないねぇ。自慢か?(笑)
  • ひまりん
  • 2009/07/14 10:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM