<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無防備

どんなときに無防備になる?

まぁ、いろんな場合が想定されるんだけどさ。
そのひとつに、
顔@自転車に乗って必死に漕いでるとき
ってぇのがあると思うのね〜。

ず〜っとず〜っと前に仕事でバス通勤していたときのことだけど。
バス停でバス待ちしてると、いろんな人が行き来する。

その中での無防備暫定1位。(今んとこ1位)
自転車でかっ飛ばしてくるおばちゃん。
 (まぁ、私もおばちゃんだけど…それよりかおばちゃん)

そのときの顔が非常に無防備で、いつも観察していた。
 (バスが来るまで暇だったから…)

ん〜歳はわからないけど、私よりかは上…絶対。
 (わからん、って…)

きっと。
出てくる前に家事をバタバタとこなしてから「あかん!もうこんな時間!」と、出力120%で必死に漕いでくるんだろ。

私の前を通り過ぎるときには、たいてい
断末魔の叫びみたいな形相 になっていた…

毎日見られてるとはつゆ知らず。
無防備このうえない。

そういえば。
自分だって顔を作りながら自転車になんか乗らんもんね。
考え事してたりして。
へ〜んな顔してるんだろな。
 (してるしてる)

コンタクトしてるので、強風のときなんか突然目になんか入ったりすると。
途中で停まるわけにいかないときには、ダメージ受けてるほうの目側の顔片方部分だけ涙と鼻水垂らしてるし。

向かい風を受けていて、漕ぐ力と風の力が伯仲してるときなんぞ。
前進するためには全神経をペダルの上の足先に集中させないとあかん。
そうすると、顔にまでは神経が行き届かんもんなぁ。

しかも。
失速して乗ったまま足ついて停まろうとすると、届くかどうかギリギリだし…って、足短くて悪かったよ。

みんなも気ぃつけなよ〜。


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 09:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
強風のときに、必死に自転車漕いでると
鼻水がテーって、耳に入りますよね?(←お前だけだ)

そんな無防備な時も、
「ゴルゴ13アイマスク」をしていれば、大丈V♪
どんなに想定外な事が起こっても、
コレさえあれば、怖いものナッシング。

さあ!今回はファミリーの分の、マスクもプレゼント!
このお得なチャンス、見逃したら後悔しますよん。

ほれ!ほれポチっと!!(←しつこい 笑)
>kamezo.さん

耳には入らんかな〜、鼻水にもうちょい粘着性があるから。(青バナかい?)

無敵なゴルゴマスクですが、今の仕様では昼間に使えないことが判明。
目の部分をメッシュにしないと、前が見えない。(何を改良の意見出してんだ?)

ほれ。
そっちが先にポチりなさい。
  • ひまりん
  • 2009/05/14 10:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM