<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたのいらない世界

みなさま、覚悟はよろしいですか。
今回、写真に写っていたあるモノの話をしますが。

苦手な方は、よく 深呼吸して おいてください。

結婚式の記念写真で。
お色直しの洋装で撮った写真をよ〜く見たら、写っていた のです。

実は…。

腕のところに ひも状のもの が透けて見えるので何かと思って凝視したら。
なんと、スリップの ずりおちた肩ヒモ だったのです。

怖いですね〜。
恐ろしいですね〜。

えっ?
そんなの「あなたの知らない世界」、じゃないって?
違う違う。

いらない世界」です。


あっちゃ〜。
わかっていても、もう写真は直らないので。
誰かに見せたときには、指摘を受ける前に 自己申告する ことにしています。
(そうするとたいてい 「言われるまで判らなかった」 といわれるよ…)

え?
別に怖くない、って?
だからー。
笑いすぎて腹筋やられないように 深呼吸して、って言ったんですよ。(笑)



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
そういうデザインだということにすれば・・・??
片方だけ紐のあるドレス・・みたいな・・ダメか・・。
怖くて今更結婚写真を見る勇気がない私です〜〜何が見えるか分からない・・(−−)
>ふぁびゅらすさん

今更見せなけりゃなんの問題も起こらないんですけどね。
(問題ってほどでもないですけどね…w)

そんとき、撮影してるカメラマンはスルーしたってことでしょうか?
ちょいと顔が傾いてたりするとすぐ直しに来るくせにね。(笑)
  • ひまりん
  • 2009/05/18 10:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM