<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひまりんの「おしゃべりの間」

ひまりんで〜す。
今月もよろしくおねがいします!

記事と関係ないことでも、いっぱいおしゃべりしたいな〜  と思いまして。
「おしゃべりの間」 を もうけております。
ちょっと寄ってってください…って、おい、呑み屋さんかいっ!

Email : himalinlin@hotmail.com



スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 15:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    寄りました(笑)
    ねーさん もう10月ですよ
    大変だっ
    うちらのコンビ名ってなに?
    早く決めなきゃ〜
    年末は待ってくれないよっ
    あ ピンクのメイドエプロン注文しなきゃっ

    。。。ってこれ読んだ人思いっきり引くよね(笑)

    ってなわけで 今月もたくさん遊びましょう〜♪
    • abe
    • 2009/10/02 12:25 AM
    >abeちゃん

    ツケもOKです。(月末〆…w)

    ほんとだねー、もう10月だー。
    コンビ名に「ピンク」は絶対つくね、これは。
    あんまり18禁の名前だと引くしな〜。
    (すでにひいてるよー)

    いぇ〜い、たっくさん遊びましょう〜♪

    • ひまりん
    • 2009/10/02 12:36 AM
    とりあえず、ボトルキープを♪
    そして、YAKITORI をソルトでプリーズ。(笑)

    これから ひまりん村へ向かうので、帰りに寄るッチャ。
    あ、今回はテレビで ひまりん村 だった。。。とほほー。
    てなわけで、すいっちょん!でねくて・・・スイッチオン!!
    >かめっち

    ほんじゃ、カメさんの形をしたやつに「かめっち」と書いて、ぶら下げておきますよん。
    …おい、いつからチーママになったんだ?

    ちょー待ってて、焼き鳥買ってくるから。(おいっ)

    あー、明日だねぇ。
    もう今日から道路は混んでるらしい。

    では、明日テレビでね。
    (by コチラ & チララ)
    • ひまりん
    • 2009/10/02 10:41 PM
    これは、普通に書き込んだらいいんですかね??

    早いですね〜もう10月。。
    でもまだまだ暑いですねぇ
    もう、コタツを出したい気分なんですが・・

    今月もよろしくお願いします(^^)
    • ぴーたんm
    • 2009/10/03 12:47 AM
    >ぴーたんmさん

    はいっ!
    掲示板のような扱いでお願いします。
    記事関係なしで「ちょいと聞いてよ〜」とか。
    「ずっと前に探していたやつ、こんなん見つけたで〜」みたいな情報とか。
    & 季節のあいさつとか。

    夏が終わったと思ったら、もう今年も終盤。
    私もねー、コタツ早く出したい人間なんですよ、我慢してますけど。(笑)
    でも、今家にあるやつが調子イマイチなので、中のヒーター部分だけ交換しようと思ってまっす。

    今月もよろしくお願いします。
    • ひまりん
    • 2009/10/03 8:17 AM
    う〜・・何回書き込んでも、送信が出来ません〜・・と思ってたら、
    さっきまであった「おしゃべりの間」がなくなってます??
    • ぴーたんm
    • 2009/10/04 10:14 PM
    >ぴーたんmさん

    それねー、このblogにちゃんと読みこまれてないときです。
    再読み込みしてもらうと、たぶん。
    さっき、テストしました。

    恥ずかし〜い内容の時は、こっちのがいいかも、最新の一つだけは、あけっぴろげ状態になっちゃうから。(笑)

    でも、どっちでもいいよ〜。
    • ひまりん
    • 2009/10/04 10:46 PM
    おお!入りましたっ
    こちらとあちらを使い分けることにします(笑)
    • ぴーたんm
    • 2009/10/05 11:29 PM
    >ぴーたんmさん

    了解でっす♪
    &、書き込みありがとうで〜す。

    で、あっちのほう、あけっぴろげ防止のため、小刻みにお返事入れておきますので、「よむ/かく」をクリックして、下に書いてあるのも読んでくださいね〜。
    • ひまりん
    • 2009/10/05 11:52 PM
    久しぶりに来たら、おしゃべりぴーちくぱーちくの間が!(違)
    って、どこにあるの?掲示板?
    あっちもこっちもわかりません。
    ひょっとしてびぢん妻拒否設定?
    わおー。
    • ふぁびゅらす
    • 2009/10/07 7:27 AM
    >ふぁびゅらすさん

    おひさ〜。
    そうなんです、ぴーちく広場を作りました。
    掲示板は、ここです。
    ここのコメントです。

    がー。
    JUGEMは未来の日付の記事を表示できないので、この「おしゃべりの間」はだんだん下に行ってしまうのです。

    ときどき上に行くように日時を直すのですがー。

    それで、もうひとつ、あるのです。
    左側のウェザーニュースの下に。
    「読む/書く」っていうボタンのところです。そこをクリックすると出てきます。
    • ひまりん
    • 2009/10/07 9:06 AM
    なんと、この記事が掲示板になってたとは!
    もう一個のほうにも書いてきました〜。
    未来の日付が設定できないのは、残念。
    やっぱdobさんにも良い点はけっこうあったよねぇ。
    • ふぁびゅらす
    • 2009/10/10 12:36 PM
    >ふぁびゅらすさん

    そうなんですよ。
    ここにもようやく慣れたんですけどね。
    やっぱりドブさんの機能はよかったな〜と思う今日このごろ。

    あ〜、だからって、もう引っ越しは嫌だし〜。
    こんな感じで掲示板の使いわけ、していくことにします、ってことで、よろしくね〜。

    あ、左の掲示板(もろに内容がでるやつ)には、「今日から、うっちぃの番組「JIN」始まるよ〜」とかの、みんなへのお知らせっぽいことを書いていただいてOKですから。
    うひひ。(笑)
    • ひまりん
    • 2009/10/10 1:42 PM
    昨夜のJIN見た?
    うっちーが○こくなんてさ〜〜!
    まぁでも、福山龍馬にはできないことだし、うっちーなら平気でやるだろう、うん。
    うっちーの出番になると、どうしても主役に見えて仕方ないわ〜。
    しかし、コロリ患者が次々「おぇっ」「げぼっ」ってやるんで、こっちまで気持ち悪くなってきました。
    来週もおえげぼなのだろうか・・うっぷ。
    • ふぁびゅらす
    • 2009/10/20 12:25 AM
    >ふぁびゅらすさん

    見たよ〜ん。
    でも、なんか自然でよかったじゃ〜ん。
    きっとね、ふぁびゅらすさんが何か感じてるだろうな〜って思ってました、うひひ。

    そうなんですよ、なんか迫力あって主役みたい。
    うっちーあっての水方先生でしょー。

    来週の予告では、先生がゲボーってなってましたよね。
    しばらく、あのゲボーっと、ブリーっは続きそう。(笑)
    マジ、うつりそうですよね…。
    • ひまりん
    • 2009/10/20 12:36 AM
    昨日のJINも面白かったね〜。
    やっぱり、あのミイラみたいな包帯男は南方先生なのかなぁ?
    ますます面白くなってくるね。
    でも緒方洪庵先生はどうしても金八先生にしか見えない(><)
    • ふぁびゅらす
    • 2009/10/26 7:24 AM
    >ふぁびゅらすさん

    は〜い。
    もちろん!見ましたよ〜。
    面白かったですよね。

    でも、あのミイラの人、土佐弁みたいだったよねぇ。
    龍馬だと思い込んでるんだけど、違うのかな???

    ひゃひゃ、金八!(笑)
    ほんとだ、金八先生が〜。髪型があんなんだからなおさら。
    • ひまりん
    • 2009/10/26 8:33 AM
    それが、録画を見直したら、包帯の間から見える目がうっちーの目じゃなかったと思うのよ〜。
    確かに土佐弁だったけどね〜。
    あの宇宙人みたいな腫瘍も気になるし。ほんと毎週わくわくだ〜〜。
    しかし、なんで勝海舟はあんな変なしゃべり方なの?(笑)
    • ふぁびゅらす
    • 2009/10/26 7:14 PM
    >ふぁびゅらすさん

    おぉぉぉ〜っ!
    ふぁびゅらすさん、すごいっ。
    そんなチラッと見える目を見ただけで、うっちーかどうかわかるなんて〜。
    師匠! 修行し直してきますっ!

    あの変な腫瘍もかなり気になりますね。あれ、あのとき階段から落ちたけど、今のこの世界の病院に保管されてるんですよね?
    ときどき目を開けるじゃないですかー、あれ。

    勝さんって、あれ勝海舟?
    勝りん太郎っていうのがそうなの?(ググったらそうだった)

    毎週、楽しみですよねー。
    • ひまりん
    • 2009/10/26 10:53 PM
    イエーイ!!もう11月!だった・・・。なはは。
    ちと、年賀状がの事も気になりだす?11月。。。
    いかがお過ごしですか??(←意味不明 笑)

    てなわけで?
    今月も、よろしくおねがいいたし
    的矢かき。食べてみたい。じゅるる。
    >かめっち

    早いねー。
    もうあと2か月で来年だよん。
    今年は我が家、喪中につき年賀状なしでございます。
    大仕事、ひとつ減った感じでしょ? 年賀状印刷。

    ってな感じで、今月もよろしくお願いします。
    (浮かばない…くそっ…w)

    的矢かき、食べたことないぞ。
    今、カレー焼きが食べたい。(笑)
    • ひまりん
    • 2009/11/02 11:24 PM
    うわぁ、年賀状の季節だぁ。
    ボクの場合、自宅のモノもだけど、会社の年賀状の手配もやらなければいけない係。う〜ん、めんどくさい。

    そういえば、3年前には我が家も喪中ハガキでした。
    既製のモノを使わずに、自分で作りましたね、そういえば。
    • I.Z.
    • 2009/11/03 1:30 AM
    >I.Z.さん

    会社の年賀状手配…家のモノの何倍も面倒ですよね。(笑)
    でも、内容に、そんなに情熱こめてないからトントンかな?(笑)

    家のは、年賀状といえども「作品」なので。
    力入っちゃいますよね〜。

    やっぱりハガキは自分製。
    喪中ハガキにするか、年明けの寒中ハガキにするか迷い中ですが。
    それもやっぱり「作品」なわけで。(笑)
    そこらへんのと同じじゃ「いやん」って感じです。

    …と、言いながらも、どんどん日にちは過ぎていき、お尻に火がついてから…になっちゃいません?(笑)
    私だけか。

    今月もよろしくお願いします。
    • ひまりん
    • 2009/11/03 11:07 AM
    そうだよ、そうだよ、あの子達どこに行ったのかと思ったら
    格納されちゃったのねん。

    いよいよJINも後半ですなぁ〜。
    うっちー龍馬の話は仁先生の話とは切り離して
    別ドラマにして欲しいぐらいだ〜。
    小日向さんの勝海舟もいいね〜。
    あの変な喋り方には慣れないけど・・(^^;
    • ふぁびゅらす
    • 2009/11/24 6:55 AM
    ◆ふぁびゅらすさん

    そうなんですよ。大事にしまってあります。(笑)

    JIN、映画化されるそうですね。
    視聴率いいみたいだから、やっぱりね。
    出ている俳優陣がすごいもんねー。
    藤田まことさんはご病気で降板されちゃったけど。

    南方先生に来ていた龍馬さんからの手紙、龍馬さんの今後も気になりますよねー、歴史通りなのか? どうなのか?
    それと、あの平成22年の10円玉。
    • ひまりん
    • 2009/11/24 1:45 PM
    さ、12ガッツ!ですよ〜
    ガッツリ、お肉食べてますか?!(なんでだ?)

    てなわけで、今年もまたハイテンションに逃避気味な・・・
    今日この頃ですが・・・年末年始は、ゆっくりとしたいなあ。(←きっと無理 笑)

    そんなわけで、そろそろワイパーを触角風に立てて?
    今月も、よろしくお願いいたしまー・・・まー・・・ままま・・・
    ま・・・真っ赤なお鼻の〜♪な、感じで、メリ〜♪
    ◆かめっち

    12ガッツ…どんな単位?(笑)
    お肉ね〜、98%豚肉…かな。
    だってー、量が2倍あるんだも〜ん。
    でも、国産三重クリーンポークだから。(だからどうなの?って感じ)

    ほんじゃあ、私も。
    チデジカみたいにアンテナを触覚風に立てて。
    こたつに首まで入って「かたつむり」なーんて。(笑)

    サァ〜イレン ナ〜イッツ…サイレンが鳴っている夜。(幼少のころはそう思っていた…w)

    今月もよろしくお願いしま…ま…街に聖者がやってくる♪
    おねがいしますぅ〜。
    • ひまりん
    • 2009/12/01 11:03 PM
    いよいよ仁が最終回になるねぇ〜。
    これまでの数々の伏線がちゃんと回収できるのか?
    それともやっぱり映画につなげていくオチなのか?
    どっちにしても龍馬さんの暗殺が気になる〜〜。
    やっぱり、あの包帯男は仁先生だったみたいね。
    じゃーなんで土佐弁を?
    わからん〜〜じたばた。
    • ふぁびゅらす
    • 2009/12/17 8:30 AM
    ◆ふぁびゅらすさん

    そうそう! そこが気になるところ!
    ちょいと時間を拡大したからって、今まで謎だった部分、全部が納得のいくように解明できるのかどうか、ってぇのが。

    包帯男は仁先生の可能性大、が、なーんか、あの声は龍馬さんに聞こえるんじゃが。(あ、なんか言葉うつった?…w)
    そして、花魁の野風が普通の町娘?みたいな格好してたでしょ、予告で。

    じぇ〜ったい映画までもつれこむな、あれは。
    嫌じゃ〜、なんとかテレビで完結してくれ〜ぃ。
    • ひまりん
    • 2009/12/17 10:15 AM
    仁先生の話題が〜〜。
    懐かしいねぇ〜もう一ヶ月前に終わっちゃった。
    JINの漫画、大人買いして1〜17巻までそろえちゃった。
    漫画は漫画で面白いわ〜。

    それにしても、うっちーは次は何に出るんだろ?
    しばらく休むのかな。

    早く姿が見たいっ!
    • ふぁびゅらす
    • 2010/01/19 3:47 PM
    ◆ふぁびゅらすさん

    もう去年の話なんですよね〜。
    うちの主人、ドラマが途中のうちに、全巻大人買いしてましたよ。(笑)
    読んでないけど、ドラマ見てからでもイケる? 読んでみるかな。

    お〜い、うっち〜!
    どこ行ったんだろ?(笑)
    また情報入ったら、おせーてね。
    • ひまりん
    • 2010/01/19 4:57 PM
    さっき、7と11の付くコンビニへ寄ったら
    「豆しば」パッケージな豆が付いた「ざる蕎麦」が売っていました。
    もう、2月なんだなー。

    てなわけで?
    今月も、よろしくおねがいいたし・・・豆はいくつ食べるのん?(笑)
    • kamezo
    • 2010/02/02 8:39 PM
    ◆かめっち

    お〜、これはこれは!
    どっか行ってしまっていた「おしゃべりの間」、見つけ出してくれたのね♪
    さ〜んきゅぅ〜!

    「豆しば」のやけにシビアな一言、パッケージに載ってたりする?

    今月もよろしくお願いし…豆の数? 
    あごが外れない程度でやめておく。(笑)
    こらっ!
    なかなか筆不精で書けませんが
    今月もよろしくっス

    豆で腹いっぱいになった?
    ぁ!チョッと大きいのを一粒を5粒に数えてない?ウケケケッ
    • たろー
    • 2010/02/04 11:35 PM
    ◆太郎さん

    よそんところで羽を伸ばすのが好きだから〜。
    太郎さんちでは、はじけてるっしょ?(笑)

    んにゃ〜、10粒換算。
    一粒で二度おいしい。(グリコか?…w)

    今月も毎日おしかけますが、よろしくおねがいします。
    で、あなたたち(&太郎さん)、いったい、いくつ食べたですのん?

    スタタタター ・・・

    と、逃亡中。(←見つからなければ賞金ゲット♪)
    • kamezo
    • 2010/02/05 10:36 PM
    ◆かめっち

    いくつ食べたかって?
    そんなの、憶えてないに決まってますやん。(笑)
    それは、規定の歳の数? 追加分?
    (どっちも数えてないわ…w)

    仲間に売られてすぐ捕まるよ。(笑)
    私は…自首する、逃げるのしんどい。(笑)
    あった〜「うっちー掲示板」(勝手に命名)

    臨場が始まるんだって〜〜?
    いや〜チェック漏れ!
    嬉しい〜〜。
    仁先生が終わって2ヶ月、悶々としてたけど、また会えるのか〜。
    うっちー情報さんきゅー!
    4月が楽しみ!
    • ふぁびゅらす
    • 2010/02/12 7:06 AM
    ◆ふぁびゅらすさん

    そう…またの名を「うっちー掲示板」。(笑)

    そうなのよ〜、4月から。
    市ノ瀬くんが捜査一課?に戻って、松下由樹(の役側)がナントカ心得っていう、前に市ノ瀬クンの役職だったところにランクアップするらしい。

    ひゃ〜、楽しみだね〜。
    おめでと〜ございマウス♪

    今夜は肉かなー。
    お店の前で張っていようかな〜(笑)
    • かめぞ
    • 2010/03/18 1:16 PM
    ◆かめっち

    どうもありがとうございます。
    憶えててくれたのね。

    超うれすぃ〜でごじゃります。

    ひらがなのかめっちは別人かと思った。(笑)

    残念ながら牛肉じゃないよ〜。
    牛に逃げられたから。(うそ)

    これからもよろしくね。
    憶えていますよー。
    もう、長いですからね?!(笑)

    ん?さては熊肉を入手?
    いや、トド肉なのか!?(違)

    いやいやー、コチラこそ、なのですなのです。
    よい、お誕生日を♪ イェイ!ガッツリ!!骨付きで!(笑)
    • kamezo
    • 2010/03/18 8:38 PM
    ◆かめっち

    ありがとぉ〜♪
    さすが、長いお友達。
    …「髪」か?(笑)

    それがねー。
    家族は誰も憶えてない…が〜ん。
    っていうか、忘れてる。
    すでに娘からはプレゼントをもらってるので、エエけどね。(笑)

    そう、クマの、左手。(蜂蜜をすくってるからおいしいというあの左手…なわけはない…w)
    …いくらおいしくても、あのビジュアルのままだと、勇気入るよねー。

    骨付きカルビをはさみで切りたいよね〜、(笑)
    さ、花見の季節がやってまいりました!
    微妙に斜めで平らな場所で、霜降り炭火焼♪
    あ、霜降り意外はお任せください♪

    てなわけで?今月もよろしくおねがいいたしま〜〜〜〜〜
    す、す、す、スフィンクスの前で花見だ!(←なんでやねん しかも花ないし)
    • かめぞ
    • 2010/04/01 9:11 PM
    ◆かめっち

    お〜、微妙な斜面!
    これ、何回言ったっけかな?(笑)

    え? 
    霜降り?
    それはさー、群馬のおじさんの担当じゃん。(笑)
    私はブルーシートだよ。

    ってなわけで。(どんなわけ?)
    今月もよろしくお願いしま…ストリートビュー!
    モ〜、ウシシがギュウギュウ♪

    てなわけで?!
    今月も、よろしくお願いいたし・・・
    し・・・霜降り・・・フリフリ・・・
    は!そろそろ、良い焼き加減で♪

    旅の記事、楽しみにしております♪
    ・・・じゅるるるジューン。(苦)
    • kamezo
    • 2010/06/04 9:48 PM
    ◆かめっち

    今回の「牛づくしの旅」(そんな名前だっけ?)
    いかがですか?
    よだれ、拭いてくだされ。(笑)

    今月もよろしくお願いしま…スイーツ。
    「霜降りづくし」の続きが・・・とっても気になる木・・・
    居酒屋ひまりん、今日も予約でいっぱいなのかなあ。
    ん?儲かりすぎちゃって、バカンス旅行中なのか?!(笑)

    今月も、よろしくおねがいいたしモー太郎弁当♪
    あ、台風やゲリラ豪雨が来たら・・・
    また追払っちゃってくださいね!(願)
    • kamezo
    • 2010/07/01 8:54 PM
    ◆かめっち

    予約は半年待ち。
    それは…店主がいないから、なーんちって。(笑)

    昨日、右脇腹激痛で、ダウン。
    尿管結石だった…がーん。
    死ぬかと思ったよん。

    ってなことで、病み上がりですが。

    今月もよろしくお願いします。
    ノー!!!
    はらだだいじろう・・・
    いや、お大事にですよ!
    もう、若くはな・・・ごにょごにょごにょ。(←こら!)
    • kamezo
    • 2010/07/02 10:29 PM
    ◆かめっち

    ありがとうだす。
    はいはい、若くないので。(笑)
    意外と素直、病み上がりだからね。

    回復したら、覚えておくように。(笑)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    ウェザーニュース

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM