<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

諸事情

Shockwave のゲームで。
前に くまけしけし ってあったんだけど、ご存じぃ〜?

すっごい好きだったの。
でも。
なくなっちゃった〜。


で、最近見てみたら、また復活の兆し。

…と、思って喜んで待ってるんだけど。

くまけし1


なんじゃ、こりゃ?


くまけし2

じゃあさっ!
NEW!」っての、消しといてよねー。

っていうか、諸事情ってなにさ!

スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 13:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
くまけしけし。。。って何?
テトリスみたいな感じ?

出来ないと思うとやりたくなってきた〜っ
ホント 諸事情ってなにっ!
  • abe
  • 2009/11/02 1:06 AM
>abeちゃん

そうそう、アクションパズル系。
同じ種類のクマを消していくんだけど、たまに連鎖でいっぱい消えるその快感がたまらな〜い。(笑)

できるようになったらまたやってみて〜。

っていうか、マジ、諸事情ってなにさ。プンプン
  • ひまりん
  • 2009/11/02 3:30 PM
ん?冬眠?
ちと早くね??(違)
>かめっち

冬眠してるのはソフト作ってる側かぁ〜?(笑)

でも、このゲームがお気に入りだったので、なくなってショックショック。

で、新しくなって出たのは、ちょっと違う仕組みので、それもあんまり気に入ってないの。
最初のやつ、出ないかな〜。
  • ひまりん
  • 2009/11/02 9:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM