<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちっこいでぇ〜

ちっこい、っておわかりです?
小さいってことですけど。

あ〜、憧れるなぁ〜、160cm以上あるひと。
既成服のウエストがちゃんと自分のウエストだしー。
カタログ見て買っても、その通りには着こなせないよー。
(それは身長だけの問題じゃーない、ってか?)


電車のつり革も、ぶら下がってるみたいだ。
私のために、ドア付近の持つところ、空けておいてくれ〜。


2004年11月23日のblog

 「プチ」


ひまりん、靴のサイズは22.5cm。
あ〜、憧れるな〜、足が23cmあるひと。
0.5cmの差は意外と大きい。
どう頑張ったって、23cmの靴はかっぽかぽ。
厚い中敷き敷いたって、だめ。
最近、先っちょに詰め込むクッションみたいなのを売ってて、22.5cmの靴でさえ、それが必要なときもアリ。

そして、前部分にちょっとしかひっかかりがない靴だと、サイズがあっててもスポッと脱げるので。
ストラップが命綱。(笑)


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ウチの母は、靴のサイズは21.5cmです。
なので、ひまりんの勝ち〜♪(←勝負だったのか?!)

ちなみに僕は、25.5cmです。
あ、身長ではなくてよ。(笑)
◆かめっち

やった〜!
でも、妹は21cm。上には上が…いや、下には下が。

身長それだったら、手乗りだ〜い。
ペットに引っ張りだこ。
っていうか、ネコちゃんに遊ばれちゃうよ。(笑)
  • ひまりん
  • 2009/11/24 10:22 PM
わかります、わかります〜
160センチ以上ある人、羨ましい!
私も22、5センチです〜
確か、身長も同じくらいでしたよね?

靴のサイズがコレだと、いいな〜って思ったのは
すぐ売り切れてしまいません?
ちょっと迷って、買おう!と思って
次に行った時は、もうない・・

で、何がイヤって。。 ジーンズは必ずすそ上げしてもらわないと、
絶対履けません〜〜
  • ぴーたんm
  • 2009/11/24 11:06 PM
◆ぴーたんmさん

そうなんですよー、売れたら補充がないような。
意外と、足のちっちゃい人、多いのかな?
それとも、需要がないから最初からあんまり在庫がないか。
店に並んでるスペースもちょっとだし。

靴はメーカーによって、22.5cmとなってても若干の差があるよね?
だからネット通販では…靴はあまり買えないなぁ。

裾上げは絶対してもらわないと。
で、ブーツカットがストレートになっちゃうこともあるけど。(笑)
  • ひまりん
  • 2009/11/24 11:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM