<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

…という、神々の戯言

私だ…。
え? わからない、ってか?

まぁよい…。


10円でそんなに願い事するんじゃない…ぎりぎり叶いそうなやつ、一つにしろ。
願い事のある時だけ他力本願しに来るなよ…いつも素通りのくせに。
家内安全ってよぉ…さっきの今、ここで家族げんかなんかやめておけー。
なにぃ? ダイエットだとぉ?…だったら寝る前に肉まんなんか食うんじゃねぇよ。

…まぁ、言いだしたらきりがないが。


2004年11月28日のblog

 「守ってやらないよ」


基本は自力だ。
hopeを実現させるために、ちょっとは努力しろ。
で、wishの件に関しては、祈れ。
もともと実現できる可能性が低いことだが。
こととしだいによっちゃ、叶う場合もある。

…という、神々の戯言。
(代弁しといた…w)


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ガルバンゾ!
いや、もっと頑張る!
◆かめっち

>ガルバンゾ!
そ、それは。
神々の専門用語?
んなわけにゃいわな。(笑)

頑張ってもよいが、ほどほどに。
無理はしちゃいかんです。
(代弁しときます…w)
  • ひまりん
  • 2009/11/28 10:39 PM
>なにぃ? ダイエットだとぉ?…だったら寝る前に肉まんなんか食うんじゃねぇよ

はっ!? 見てたのっ?
どもっ すみませんでしたっ(←by みつこ)
  • abe
  • 2009/11/29 2:24 AM
◆abeちゃん

お〜。
あの響のセーラー服着て太ってるキャラ、「みつこ」っていうんだっけ?

そりゃー肉まんも食っちまうかも、夜中に霜降り牛のすき焼き画像見たりしたら。(笑)
abeちゃんは、それ、毎日見てるわけだし。(笑)

まぁ、夜更かししたら、おなか減るの当り前かっ! ←私。
  • ひまりん
  • 2009/11/29 1:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM