<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気づかれない私

みなさ〜ん。

髪の毛をカットした時、「あっ、切ったの?」とか「感じ、違うねぇ〜」なーんて言われて、ちゃんと気づいてもらえる?

私はさー。

きづかれない・・・ 



2004年12月21日のblog

 「30cmカット」


それっていうのもね。

ちょっと前髪をそろえただけ、とか。
長さを変えずに、すいただけ、とか。
「すく」ってわかる? 凹凹凹凹こんな形の刃のはさみで切って、髪の毛を途中から間引くと言うか、ボリュームダウンさせることだけど)

そういうのだったら、もしかしたらきづかないこともアリ、かもだけど。

私の場合は違うのだよ。
何cm切ろうが、日本髪に結おうが、ヘタしたら出家スタイルに剃っちまおうが、気づかれないと思う。

なんか、どんな髪型がこの顔に付いてたって、雰囲気かわんないんだってさー。
それは褒め言葉じゃないよね、きっと。

ちっ!

スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
普段の、全身タイツのイメージが・・・もごもごもご。
あ、試しに眉毛を剃ってみれば・・・(←コラ)

やはり目鼻立ちが、お美しいんだろうな〜♪
◆かめっち

はいはいーっ。
ほぼ全身タイツのイメージでOKな感じで。
眉毛は…普段から…夜になるにつれだんだんとれていき…怖いっ。(笑)
だから、それは気づかれない、いつものこと。(笑)

なぬ? 目鼻立ち?
こらーっ。
見てないのに、勝手にハードルあげるんじゃあーりません。
そんな美しかったら、今ごろもっと活躍してるわいな〜。(笑)
(コチラちゃんの着ぐるみに入らずとも…w)
  • ひまりん
  • 2009/12/21 8:58 PM
あ あたしも気付かれないっ(自信満々)
長さが違っても基本的なスタイルはいっしょだからなんだけど
今回だって10兩擇辰燭砲盍悗錣蕕
気付いた人は ZERO〜っ♪
ううっ
いいけどさ 別に〜(ってなるよね〜絶対)
ホント ちっ。。。だよ ちっ!
  • abe
  • 2009/12/21 11:57 PM
◆abeちゃん

なんでだろ〜ねぇ。
間違い探しだったら、絶対見つけられなくて「ちっ!」ってなるぞお〜。

もう、いっそのこと、ウィッグにしよかな。
…それでも気づかれない確率97%…あとの3%は「なんか髪型ヘン」。

ちっくしょぉぉ〜っ!(by あんまり見かけない小梅太夫風で)
  • ひまりん
  • 2009/12/22 12:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM