<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日ほど

今。
っていうか、ずいぶん前から。
PCの前にへばりついてます。

あんまり好きじゃないんですが、チャットは。
(え? 眉毛がない時間だからだろう、って? カメラがなかったらいいんだよ、へっ!)

今日ほどリアルタイムでお話ししたいと思ったことはありましぇん。
(まぁ、コーフンしまくりでタイプすると、私はタイプミスと誤変換の嵐でしょうが…)

最後まで、見届けてやりますよ。
(とかなんとかいいながら、爆睡してるかも)

多くの人たちと何かを共有できているという気持ちに。
支えられてる気がする。

みなさん、どうもありがとう。
(元本家のほうで、もう…さよならは言いたくないので、ここでぶちまけておきます)


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ほんと、Y2K問題よりも今夜じゃ!ってな感じ?!(笑)

でも、いよいよですね・・・うるる。
あちらでは、今まで、ありがとうございました!

あ! 寝るなーっ!!!(笑)
>かめっち

そうです、大問題です、ってな感じ!

いよいよだねー、うっうっ(ズルッ…w)。

こちらこそ、どれだけかめっちに勇気づけられたことか。
ほんとにしょうもないことにも、妙にウケてくれるから、撃沈してても立ち直れたことが何度もありますよ。
そのたびに言うの、照れくさいから、さらにお笑いでごまかしましたがー。
お礼を言うのは私のほうです。

・・・・・・
ぐぅぅぅぅ〜っ。(うっそぴょ〜ん…寝てないぞ)
逆に、コーフン状態で寝られない。(笑)
  • ひまりん
  • 2009/05/30 10:56 PM
そんなに褒められると?! 照れるな〜(笑)

さ、もう一軒行きましょか!!
アンズのお酒で。ウィ〜ひっく♪
>かめっち

いやいやいや、ほんとのことですから。

一軒だけ〜?(うそ…)
アンズもいいですけど、さんざしちゅう もいいです。
http://www.eishogen.co.jp/lineup/009.html

と、言ってるうちに、もうじき明日。
寝ないぞ〜。
  • ひまりん
  • 2009/05/30 11:54 PM
で、最後はあっさりと・・・
らしいっちゃあ、らしいですね。なはは。

さ、朝まで行くかー!!・・・ぴゅるるるる。(笑)

また、がんばりまっしょい♪
見事に消えましたね(笑)
午前0時を待ちかねてたんだろうな〜すたっふ〜〜の人たち。
潔くて、感傷に浸ってたのが何だったのって感じです。
改めてよろしくです!
>かめっち

なんか笑っちゃいますね、あっさりしすぎて。

なんで閉鎖を今日にしたのかわかった! 
みんな起きてるから、明日が休みのほうがいいから。(笑)

またこれからもよろしくお願いしますね♪
  • ひまりん
  • 2009/05/31 12:17 AM
>ふぁびゅらすさん

〜すたっふ〜〜(狩野英孝風ですね)の心理、私も同じこと考えてたんですよ。
みんなの期待を裏切っちゃいけないから、時計とにらめっこしてたんでしょうね。

あとくされなくて、あっさりしすぎてて、かえってよかったのかもー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • ひまりん
  • 2009/05/31 12:21 AM
土曜日はほぼ1日PCに向かっていました。
うちでも書きましたが、あっけない幕切れでしたね。
>50番バスさん

そうですよねー。
もう少しなにかあるんじゃないかと、過度の期待をして、私も夕方からはPCにへばりついてました。

なんだか、さっさとお荷物切り捨てられたみたいな、いやーな気持ちもしなくはないですが、そこまであっさりだとかえって後腐れなくていいかも、ですね。

新たなスタートってことで、お願いします。
  • ひまりん
  • 2009/05/31 11:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM