<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

深夜番組は

深夜番組って、意外と面白いものがあるよねー。
でも、新聞の番組欄には、タイトルが極限まで略されていて
観てみるまではどんな番組なのか、じぇ〜んじぇんわかんない。
そんなに遅くまで起きてて、実際に観てられないんで録画しておくんだけど。
たいていは「なんじゃこれ?」っていう感じのやつ。
あっ、面白くないんじゃなくて、自分のもとめてるやつじゃないってだけだよ。
前なんか、お笑いかと思って撮ったら、アニメだったー。(泣)


それにしても。

なんであん なにCM多いんじゃ?

始まるまでに、「始まるよ〜」の場面が一瞬出たのをノーカウントにしたら。
場合によっちゃ、30分番組のうち、最初の10分ぐらいCMのオンパレード
途中 も、ひっきりなしに「30秒スキップ」押しまくり。
で、 いつの間にか、次の番組に突入している…。

だからって、ゴールデンに進出したとたんに面白くなくなるんだよなー、不思議と。
それ と、ゴールデンの他の観たい番組と重なって困るから、深夜枠のままでいいよ。

できるなら。
新しく始まるときは、番組の内容だけ知 りたいな〜、っと。
 

スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
>ゴールデンに進出したとたんに面白くなくなるんだよなー、不思議と。

だって夜食のおにぎりを夕食で食うのと同じですよ。
深夜だからおもしろいんです!

深夜だからお色気ボインボインがいいんです!
あ、そういう番組のことじゃないか・・・
  • good
  • 2010/01/30 8:27 PM
◆goodさん

そりゃーそうだけどさ〜。
夜食の焼きおにぎり(あ、焼いてなかった?)は夜食用だからー。
他の食事タイムに食っちゃ、ルール違反だよぉ〜ん。(笑)

でもね、goodさんが言うことも当たってる!
深夜のときにはお色気コーナー盛りだくさんだったり、下ネタ満載だったのが、ゴールデンですっかりさっぱり。
誰かな〜んか言うと、MCが時間帯気にしてやんわりと釘をさすから、芸人は思い切ったことが言えず。

やっぱ、ボインボインは深夜だな〜。(笑)
深夜からゴールデン進出ってのは
実は、クビ宣告なのか? なーんて思ったり。(笑)

あ、ひまりんは、何時から深夜?

僕は、鶴光のオールナイトニッポンの時間から・・・むふふー。
おにぎり もイイけど、ぺヤングとワンタンスープ♪
  • kamezo
  • 2010/01/30 11:12 PM
◆かめっち

クビ宣告…そうかも。
今じゃ、リアルに観られない時間帯だったら録画するもんね。
深夜の方が視聴率高かったりしてるしさー。

え〜と、私の深夜は。
23:30以降です、理由はとくにない。(笑)

ねぇねぇ、ほんとに知ってるの? 鶴光?
じゃあさ、これは?「今夜もシャララ」略して「コンシャラ」。
むか〜し流行ってた、深夜(早朝?)のラジオだよ〜。

ベヤングか〜。
イケナイ時間帯に食べると、後ろめたさも加わってさらにおいしい。(笑)
>鶴光

鶴光ってさ、飼ってた猿がマッチいじってて火ついちゃって自宅が火事になっちゃったんだよね・・・・
  • good
  • 2010/01/30 11:31 PM
◆goodさん

えぇっ、そうなのぉ?
知らんかった〜。(それか忘れたか…どっちか)
それって、有名な話?

goodさんって、マニアックなこと知ってるよねぇ〜、いつもながら。(笑)

>飼ってた猿がマッチいじってて火ついちゃって・・・
気の毒なことなのに、なんか面白いのはな〜んでだ?(笑)
> 鶴光

同じ“笑福亭”の、「鶴瓶」を「つるべ」と読むのと同じように、本当は、「鶴光」と書いて「つるこ」と読むこと、知ってました?

> 飼ってた猿がマッチいじってて火ついちゃって・・・

あ、三吉のしわざ…。

…って、ここはウンチク披露の場ですか?
  • I.Z.
  • 2010/01/30 11:50 PM
◆I.Z.さん

はいっ! 知っとります。
と言っても、知ったのは去年ですが。(笑)
鶴光サン本人が番組に出ていて、言ってました。

猿は「三吉」って言うんですか?
I.Z.さんもかなりマニアック。(笑)

それはそうと、みなさん(私も含めてだけど)昔のこと、よく憶えてますよね〜。(笑)
当時、僕は中学生くらいだったかな?
夜な夜な、ピーンとアンテナを伸ばしたラジカセに
延長コードで伸ばしたイヤホンを繋いで(←ヘッドホンではない)聞いていたナー。
そうそう、イケナイ時間帯に食べるぺヤングは、ルージュマジックなのだ。ベイベー。
でも、結局は睡魔には勝てず、途中からはカセットに録音したりして。。。(笑)

でも、猿の三吉?のことは知りませんでした・・・
もう、みなさん大人だったのですね。。。ん?(笑)
  • kamezo
  • 2010/01/31 11:22 PM
◆かめっち

そうそう、アンテナ伸ばしきらないと、上手く電波が入らないのよね。
ほんでイヤホン。
録音しても、カセットだと全部入りきらないしさ、途中でB面に換えてくれる人おらんし。(笑)
たいてい、朝「ザァァァー!」って音で目覚める。(笑)

あれ? 私は高校生だったぞ、嘘偽りなく。
かめっち、中学生? なんか計算おかしいよな〜。
あ、そのラジオ番組やってる期間が何年もあったのかな?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM