<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎年こんなんだっけ?

ここんとこ。
ていうか、この冬っていうか。
特に年が明けてから。

外に朝早くから洗濯物を干しても。
取り込む時間にはなんだかまだ湿ってる。


えぇぇ〜?
毎年、こんなんだっけ?

で、取り込んでから、また家の中で、部屋干し用物干しに干し直すんだけど。
かな〜りめ んどー。

朝からちょいと曇ってる日なんか。
最初から部屋干し。
途中でお日様サンサンで「やられた〜」とか思うこともア リ、なんだけど。

あっ!
使い捨てだと洗わなくていいし、乾かさなくていいし。
おっと、エコとは正反対のアイデア出し ちゃった。(笑)

…でもさ、水は要らないし、排水で川を汚すこともないよな。(←まだ言ってる…w)

スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
冬は乾きやすい、全身タイツでしょ〜♪

ん?着ぐるみ の話ではない?
  • kamezo
  • 2010/02/17 9:43 PM
>取り込む時間にはなんだかまだ湿ってる。

おいらが霧吹きでしめらせておいたから・・・・
  • good
  • 2010/02/17 11:27 PM
そうそう、何だか今年は乾かない日が多いです!
なので、毎日夜から部屋干ししてます。
何か気に入らないけれど、取りこんでたためないと
また干さなきゃいけないのは面倒で・・・・

使い捨てって、洋服ですか??
何だかやぶれそうだなぁ
見られるくらい、いいもんは持ってないから問題はないけど、
恥じらいは多少あるわけでっ(笑)
  • ぴーたんm
  • 2010/02/17 11:28 PM
◆かめっち

そう、化学繊維だからね、全身タイツは。
着ぐるみはクリーニングだな。

って、おいっ!
違うよっ!(笑)
◆goodさん

ん? 北風小僧の寒太郎ですかいっ?

霧吹いたんなら、ついでにアイロンかけておいてよ〜!(笑)
◆ぴーちゃん

やっぱり?
全国的?
そうよね〜、取り込んだらたたみたいよね〜。

使い捨てね。(笑)
お金持ちの奥様だったら、一度着た洋服は着ません、って感じで。
そんなこと、あるわけないけどね。(笑)
冬は洗濯物が乾かなくて面倒ですよねー。
入れたばかりの時は、冷たいだけなのか
湿ってるのかよくわからなかったり…。(^^;

早くあったかくなって欲しいデス!
  • TOMO
  • 2010/02/18 11:04 AM
◆TOMOさん

そうですよね〜。
生地の厚いモノが多いのに、乾かないから困ったもんです。

そ、そ! 取り込んだときの、ひんやり感! 
アレ、どう判断したらいいのか迷いますよね。

早く春が来ないかな〜、ぽかぽかの。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM