<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

勘ぐればきりがないけど

クレームってほどじゃないけど。
「連絡ないけど、どうなってるんですか?」的な感じで問い合わせたそのときは。

「もうしわけございません、もうしばらくお待ちください」。
(忘れてるわけじゃないよー、みたいな)


なのにー。
翌日に処理されてたりすると。

「やっぱり忘れてたんじゃないの?」

とか思っちゃうのは、勘ぐりすぎ?

わ ざわざこちらからアクション起こさなくても。
そうなっていたのかも知れないけど。
タイミングが良すぎるから。
やっぱり思っちゃう んだよね-。

「本当は忘れ てたんでしょ?」
えぇっ、どうなんだ? 吐けぇ〜っ!

私、あまのじゃく?

スポンサーサイト

  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちもあります〜修理か何かのお願した時に、
電話したら折り返されて、「今日でも行けないことは
ないんですが、もう時間も遅いですので明日の午後とかは
いかがでしょう?」って言われたので、
今からでも全然問題ないですって言ってやりました(笑)
「明日の午後」ってのは、向こうの都合のいい時間やんか〜って。
ま〜うまいこと言いますねぇ・・・
  • ぴーたんm
  • 2010/04/06 4:11 PM
◆ぴーちゃん

そうそう。
でも、まだこれからお世話になるときにはー。
言いくるめられそうになってるのわかってても、だまされておかないとものごとが円滑に進まないけどね。(笑)

よっ、世渡り上手っ! って感じで。(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM