<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴールデンじゃないウィーク

えーと。
我が家は。

ゴールデンではありましぇん。

暦通りの休みじゃないところはこんなもんです。

ま、ここ(モニターの前)が一番好きだから、な〜んも問題はないんだけどね。

だから。
また遊んでください。(笑)

おニュー

初お目見え。

I Love ThinkPad で〜す

パソコン

興奮してピンボケ。


でも。
でもでも。
前のノートのキータッチがよすぎたので。
なーんかへんな感じ。
入力ミス続出。

え? それはキーボードのせいじゃない?
はい、そうです…うっせぇ!

 

お〜 まい がぁ〜っ!

最近 ちょくちょくブルースクリーン出まして ですね。
そのたびにいじくり回して復帰させてきたんですけどね。
とうとう…が〜ん。°・(>_<)・°。


きっと グラフィックカードがおかしいと思うんだけど…。

もしかしたらメモリか?と思い 裏から分解してメモリを挿し直して見たんだけど。

やっぱりうまくいかん…っていうか 今朝は 電源入れた直後のロゴ画面も出やしない…。

ってことで しばらくお休みするでやんす。


失意のひまりんより

寒いですー

今日もこたつのお世話になってるひまりんです。

さて、いつになったらしまえるのでしょう。

お〜、ぬくぬく。



こたつ恋しや

いつもなら。
とっくに片付けているはずのこたつ。

今。
大活躍。

っていうかね。
なかったら、泣くよ、毎朝。

なんで寒いんだろうね。

昔は、娘たちの家庭訪問に合わせて片付けていたけど。
よかった…もう家庭訪問がない歳で。

うぅ〜、寒い。

勘違い

今朝。
可燃ゴミの日。

いつもより早い時間にゴミ収集車みたいな音が聞こえてきたから。
しまった!と思って、慌ててお勝手口を「バーン!」って開けたら。

ちょうど、どこかの電気修理会社の大きな車が、うちの前に停まったところで。
ドライバーさんに「○○さんのお宅どこですかー」って訊かれた。
そりゃーびっくりしたでしょ。
停まると同時に、おばさんがドア開けてきたから。

ゴミじゃなかった。(笑)
あーはずかし。

我慢するべきか

今、すっごく小腹が減ってるんだけど。

我慢する・なんか探して食べる

さぁ、どっち!



そういえば、お魚のウインナーっていう、サンプルもらったんだった。
試してみよう。

あくまでも、試食だから。

デジタルぅ〜

私がいつもパソコンしながら生息している茶の間のテレビは。
デジタルなんだけど。
なんでかずーっとアナログのまま見ていた。

今日、やっとデジタルのチャンネルで見た。

でっかい…

なんで今までアナログにしてたんだろう。(笑)

マジっすか

うさうさに「限界」と言われちゃった…。

うっひゃー。

胃袋のキャパが

うぅぅぅ〜。
胃が痛い。

夕ご飯は「チヂミ」だったんだけどね。
食い意地を張って、ちょいと食べ過ぎた。

胃袋の皮のキャパ、限界。

こういう状態のことを、こっちらへんの方言で「ずつない」といいます、はい。

リピート・アフター・ミー・・・・・「ず  つ  な  い」

試験には出ません。


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM