<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

立つ鳥跡を濁さず

はがきつながりということで〜。
kamezo.さん「一足はやく?」からTBさせていただきます。
(あとからTBネタだっちゅうことを追加させてもらいましたよん)



続きを読む >>

はっきりしてくれぇ〜

なんでかわからないけど。
数字部分がおよその数だと、やたら不安になる。

「そのうちに・・・」とか「どっちでも・・・」とかいう返事だと。
「いつなんだ?」「どっちなんだ?」と、訊きたいが訊けずにもやもや。



もう、ニヤけちゃって

反復横とび。

体力測定で回数計るじゃない?
そんときさ。



氷、大好き!

カミングアウトするけどね。

私、氷が大好きなのだよ。

冷凍庫の製氷器でできるあの大きさのやつを、コップに入れてきては、そこに飲みモノを入れるでもなく。
そのまま、ガリガリと。



サロン

サロンと言っても社交界の事じゃなくー。
エプロンのお話。

上半身部分がなくて、腰からしただけのエプロンをサロンエプロンっていうのですよ。
そのサロンエプロンが好き。



指紋

おもちゃメーカーから出ている、鑑識キットに興味津々な私。

自分の指紋がどうなってるのかなんて、別に気にしたことがなかったんだけど。
テレビで指紋の種類について説明してるコーナーがあって。
そしたら、私や娘は日本人には少ない指紋だってことが判明した。




分相応

これ。
980円。
母に日にもらいました。

ネックレス1



そういう意見もアリ?

今日ヘアカットしてきて。
髪型だけ「○田美沙子もどき」と思っていたが。
新事実発覚。

どうやら、さるとびエッちゃんにも酷似しているらしい。

…否定しないよ。(笑)

もどき

髪をカットしてきました。

しいて言うなら(言わなくてもいいんだけど)○田美沙子もどきです。
髪型はもどきでも、土台がもどきでもなんでもないのが玉にきずです。

天気悪いので、ぼわ〜んってなってます。
明日、どんなになってるか、ゴムで束ねてごまかせないので、ある意味怖い。

ひーちゃんが、

遊ぼう

と、言ってるので、遊んであげます。
では。。。

掃除機をやめて、これ

テレビショッピングで、コンパクトに収納できるコードレスのサイクロン掃除機が安かったので。
しかも、上着とかについた糸くずをとる「ブラッシングノズル」とやらがついてるっちゅうんで、これはもう買いかと。
一度注文したがー。

急にデジタルオーディオが欲しくなって。


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM