<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「♪」なマイブーム

英語だからね。
なんとな〜くの意味しかわかんないけどね。
メロディとハーモニーが。

あ〜 癒されるぅぅぅぅぅ〜

 バックストリート・ボーイズ
「ストレート・スルー・マイ・ハート」

ええわぁ〜。


「♪」なマイブームでした。



KY線

このところ。
お笑い芸人&手相見る人 の島田秀平さんの影響で。
手相にはまりつつある、うん。



すたいりっしゅ

これ、見ての通りペンだけど。

フタがしまってるときは。
万年筆1



やっぱ これだね〜

豚カツ屋さんに行っても。
やっぱりこれを注文しちゃう。

海老カツ定食



マイブーム アクションパズル編

お気に入りゲームのくまけしけしが、諸事情でまだお休み中なので。
なーんか、ないっかな〜と思っていたら。

やってみた○ixiのアプリにある「これ」に、はまっちゃいました。



まるで羊を穿いてるよう

ご存じですぅ? 
○ニクロの 部屋履きレギンス

レギンス  990円ナリ



お笑い部門

お笑い芸人さんのマイブームですがー。
シャンプーハット、ご存じですぅ?

ハット

そうそう、これがあると目にシャンプーが入らなくってさ〜。
でもー、頭がでかいと入らな〜い!
…って、おいっ!
…違うよっ!




食べたことあります?

 これなんですけど。



食べたことあります???

  えび財天  というらしいですが。


近くにできたショッピングモールのフードコートに、このお店があるのですが。
まだ近寄ったことがなくて。(笑)

名前からしておいしそう。

食べた方、おいしいですか?(訊きたい訊きたい)




CSI:

 好きなテレビ番組

「CSI:科学捜査班8」
「CSI:ニューヨーク4」
「クリミナルマインド3 FBI行動分析課」
 
 (CSI:じゃないけど…)

wowowで観てます。
(好きな番組の傾向が丸わかりでしょ?)


それはそうと。
8月に、大人向け鑑識キットが発売されるそうですねぇ。
「体験王〜鑑識捜査編〜」
タカラトミーさんから。

あのふわふわのポンポンハタキみたいなので指紋採取したいなぁ…ぐへへへ。
(自分の指紋とってどうすんだ?)



ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM