<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今一番行きたいところ

びっくりドンキー

…なんでだろ?

うはは。

怪物くん

9時から「怪物くん」があるから、見よ〜っと。

他のを録画してるから、これはリアルタイムで見ないと。

録画してるのはね、WOWOWのCSI、2つだよ。

毎日変な気候で

体調、変になっちゃう。

で、今日も朝から偏頭痛。

やっと、PCと遊べるほど復活。


早く暖かくなって〜。

ピンク色

わざわざ植えてる訳じゃないと思うんだけど。

この時期、そこら辺の畑には、こんなピンク色の花が。

花

これだけいっぺんに咲いたら。
きっと枯れるのも同時期か?

桜よりちょいと濃いピンク色。


こういう感じ?

菓子つながりで。
かめぞさん「お菓子のホームラン王 といえば」からTBさせていただきます。


東京のほうには「ナボナ」というお菓子があるそうですが。

もしかして、こういう感じのお菓子かな?



忘れるべからず

実家の父母が旅行に行くらしいので。

母の日と父の日のプレゼントを前倒しして。
妹と二人で、旅行に着ていく洋服をプレゼントした。

しかーし。
母の日は来月だけど、父の日は再来月。

もらったこと、忘れるんじゃないだろ〜な?

庶民だから

あ〜。

なんか。

チャーハン食べたい。
高級中華料理店のじゃなくて。
○将の。(笑)



日本では?

すごいすごい!

本場ドイツで認められてるんだってー。




臨場〜♪

わ〜い、始まったよ「臨場」

前にも書いたけどね。



スプーン曲がってません?

さっき回転寿司に行って、茶碗蒸しにスプーンを使ったら。


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM