<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

45回転の時に使う、ま〜るいヤツ


かなーり昔のこと。

レコード盤にさー。
45回転33回転とあったよね。
主に45回転はシングル盤、33回転はLP盤だった。


続きを読む >>

似てるよね?

この曲のイントロ。
出だしの部分ちょいとだけ

似てるよねー。
ずっと思ってたんだけど。




寒いと動かないから

こんなに寒い時期。
ゴキちゃんは冬眠?


2004年12月22日のblog

 「茶色の動かないヤツ」




泣いても済みましぇん

お財布を落っことした(どこかに置き忘れた)としよう。
仮に、の話だよ。

お金だけ入ってただけなら、損した分は有限、その分だけあきらめて泣けばいい。
(まぁ、私の例だから…たいした額は普段から入ってない)



お揃いの誘惑

ごひいきの(といっても、利用は2回目…w)ネットショップで。
半額になってる商品があって。
シリーズ物でお揃いが手に入るので。
衝動的に買ってしまった、あ〜。

お揃い に弱い私・・・とほほ。



私がサンタだっ!

詰め合わせのお菓子がはいってるクリスマスの赤い靴(紙製)。
あれ、中は筒状だから履いても足は入らないよ。(笑)
…わかってるか。



シャープナー

料理が苦手な私でもー。
台所に「ヘンケル」の包丁なんかあったりすると。

「おやっ、意外とやってる?」と錯覚を起こさせたりするんですな。
おーっほっほっほ。
「馬子にも衣装」ってやつ?


「無くて七癖」って言うよねー。
え〜、私は癖なんかないよーと思ってても。
最低、七つぐらいは癖があるもんだ、ってこと。

で、私の癖なんだけど。




田舎っぺの叫び

現在三重県の車のナンバーは。
「三重」「鈴鹿」に分かれます。
「鈴鹿」ナンバーができると決まった当時。
車大好き人間の人々は、きっと「鈴鹿に引っ越そう!」と思ったに違いない。
だって、鈴鹿はモータースポーツでは世界的に有名。
かっこいい。



その話、今じゃなきゃだめ?

自宅。

トイレから何やら呼ぶ声が。
てっきり、トイレットペーパーが全然ないよー、ってなことかと思い。
インターネットを中断して、ペーパーを持ってトイレの前に。
「紙?」って訊いたら。
いきなり、いまさっき思い出したであろう世間話をし始める、某家族(男性)。


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM