<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手相

手相で。
生命線が。
左右ともほぼ手首のところまであるんだけど。

私っていったいいくつまで生きるのじゃ?


そう言われれば…

こんな占いのサイトがあるらしいので、やってみた。
占い師「銀座の俺」による「俺占い」

その結果によると。

ひまりんには、こういう傾向があるそうだ。



視覚的影響

昨日録画しておいた「元祖大食い王決定戦」
今回のは各地の予選なんだけど。
それだけに、いろんなメニューで大食い大会。

あー、なんだか、何か、食べたぁぁぁぁ〜い。(…と、目が欲する)

ってことで、これ。

ツイストサンド あんずジャムホイップ  
(おいしかった)


パン2

このシリーズ知ってる?
はしっこにお笑い芸人が載ってるの。

これは「しずる」だけど。
「平成ノブシコブシ」のパンはプチソーセージドーナツ
「ものいい」のパンはホワイトシュガーデニッシュだよー。

テレビの影響って大きいのねぇ。(私だけ?)

予約しちゃった〜♪

予約ポチり完了!

「泣いてもいいですか」 フレンズ

フレンズ

崎本大海(ひろみ)クンつるのクンですよ。

ヘキサゴンファミリーの曲ですけどね。
出る曲がたいてい売れていくのは、歌ってるのがすでに有名なタレントさんや芸人さんだから、だけじゃないと思うんですよ。
カシアス島田(島田紳介)さんの歌詞がいいから、と私は思います。
なんか、人生詰まってるでしょ?
波乱万丈・紆余曲折・そのたもろもろ…がないと書けない歌詞ですよ。

ちょいと前に出た「お台場の女」、あれも好きですねー。
あれは大人にしか書けない歌詞。
そして、大人にしかわからない大人の事情。(意味深)

そして…。
そして…。
私は崎本クンのファンです、きゃはは♪

youtubeから高画質の動画貼り付けようかと思ったけども、歌ってるところの。
へへ、自力で探して聴いてください。(なんと高飛車な私…w)

UPされてる動画には、きっと歌ってる部分しか映ってないと思いますが。
歌い終わった後、崎本クンが見せた涙、あぁ〜ん、感動してうるうるしちゃった〜。

(ふぁびゅらすさんへ。
  …とはいっても、壮年部門でうっちーも好きです。)


ボタンは3Dで

電卓は。
数字ボタンがちゃんと立体的になっていないといやでございます。


平均台の上、走れますか?

平均台っていっても、小学校の体育の授業で使うやつ。
高さ50cmくらい?

まさか、オリンピックでコマネチが10点満点とったアレじゃないよん。
(あれ、10点だったのは平均台じゃなかった?)

その低い平均台の上を走って通過する、という試練のことさ。



私、人から見えないの?

なんでかなー。
1人で喫茶店(っていうか、飲食店)よう入らんのだよ。(この気持ちは方言でしか表せない…)
情けなーい。

必ず私より先に知り合いが行って待っていて、そこで待ち合わせ、っていうときは例外処理を適用、なんとかギリOK。
でも、私が先について誰かを待ってる、なんてーのは絶対できん、無理。



制服が好き

私は「制服」って好きなんですが。
堅苦しいから嫌って人もいるでしょうねぇ。

最近は学校でも会社でも、制服じゃなくて私服でOKのところが多いですよね。



衝撃の事実発覚!

早起き苦手なワタクシなんですが。
家庭の都合で5時に起き…るつもりなんですが。
これがまた。
なっかなか起きられないのでございます。




方向感覚 25

デパート…じゃないや、ショッピングセンターで。
あまりにもトイレの規模が大きいと。
用を足して、手を洗ったあと。

出口とは逆の、個室の方にまた戻ってしまう。

ねー。
1回ぐらいあるよねぇ、ねぇ。

私は…何回もあるよ、へっへ。

方向感覚ゼロ? 
いや、25 ぐらいはあるか、気づいて起動修正するから。


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM