<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何分以内?

うちの家なんだけど。

・最寄りのバス停までは普通に歩いて5分
速足で3分、競歩なら…んなことはせんな、だはは)

まぁ、 これは近いと言えるのかもしれないけど。



続きを読む >>

りんこりん

優子りん ではない。

りんこりん

昔、Lincoln(車の)をこう読んでいた…リンカー ン じゃなくて りんこりん。

へへへ、アホです。

今更言わなきゃわかんないことだけど。
面白いからゲロっておこう!

色ホワイトブレンド

やっと春っぽい日差し。
ぽかぽか陽気。

洗濯物がすっかり乾いていて、感動!
取り込んでからの家干が不必要って、今年になって数えるほど。
そんなこと当たり前かも、だけど。

初めて見たっ!

いまごろ「お試しか!」(ゴールデン)の録画を見ているひまりんです。



どの程度?

何かに例えるのはいいんだけどさ〜。

どの程度なのかさっぱり見当がつかないときってない?



とーぜん

お出かけ中。
信号で停まったとき、道路の脇にあるイタメシ?風のお店のドアに貼り紙発見。



自分のじゃないからね うひひ

スーパーのインターネット宅配で。
チラシの表記が間違っていたらしい。
お詫びのメモがくっついていた。



勘ぐればきりがないけど

クレームってほどじゃないけど。
「連絡ないけど、どうなってるんですか?」的な感じで問い合わせたそのときは。

「もうしわけございません、もうしばらくお待ちください」。
(忘れてるわけじゃないよー、みたいな)



イテテッ

昨日、病院で採血したんだけどね。
3種類分。(っていうか、検査用の容器3本)

看護師サンは。
採血用の注射器を抜く前に。
血が溜まった検査用のやつを注射器から離して机におくときに。
あ〜うっかり。
刺さってる注射器を持つ手がおろそかになっちまったのだろう。
ちょいと針が抜けた



うるせぇ〜っ!

お肌の曲がり角、とっくに過ぎちゃって。
あっ、まだ行き止まりには行ってないよな?(←誰に訊いてるんでしょ?)

年を追うごとに、お顔のケアに必死になっていってるけどさ。
昨日、ヒアルロン酸をもらったことで大喜びしてたら。
blogpetの「うさうさ」がこんな事言ってきた。


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM