<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホテルとホステス

へい。
思い起こせば小学校のとき。(私が)
昭和だよ。


国語や社会の授業で、みんなが順番にあてられて音読することがあった。
自慢じゃないが、けっこう音読は上手かった。
…あ、自慢か。(笑)


続きを読む >>

うれしかったなぁ〜

ここんとこ、自分の名前を誤入力して、いろんな名前で登場しているひまりんですが。

ついに。
NO NAME で怪しい影を残してきてしまいました。



微妙な名前で出ています

♪ doblogにいるときゃ〜 ひまりんと呼ばれたの〜 ♪

それなのに。
最近、ご訪問先でコメントするとき、その都度名前を入力しないといけませんざんしょ?
(cookie削除しちゃうから、か?)
「なんとかしてボケてやろう!」 というウケ狙いが先走り、ついへんな名前で登場してしまうのです。

あるときは

 ひいまりん


またあるときは

 ほまりん

という、微妙な名前ででております。

ですので。
よく似た名前を見かけたら、私の分身だと思ってくださいませ。

申し訳ございませんでございます。
たった4文字だからいいや、と思っていましたが、さっき辞書登録しておきました。

私のキャパは5皿分

回転すしへ行っても。
5皿で限界が来る。

悔しい。
これは小食の自慢でもなんでもない。

「ごちそうさま」したあと。
食べてたとしたら6皿目。
待ってたのに全然来ないからあきらめた一品がやってきたときなんか。
(待ってないで注文しろ、って?)

ショーーーーーック。

だから。
わーい、今日は焼肉屋だ〜!って日も。
キャパである100円寿司5皿分程度の量しか入らない。
たとえ牛肉といえども。
侮れない。

無理して容量オーバーしたあとにやってくるグルグルおなかのことを考えると。

ギャル曽根ちゃんがうらやましい。



デューク違い! 私だけぇ〜?

日々無休でメイクして宅配便に備えている…という記事に、kamezo.さんから「デュークの着ぐるみ&メイクで…」というコメントをいただきまして。

デュークというのはてっきり。

 デューク更家さん

だとばかり思ってました…そんなウォーキングの着ぐるみあるのかぁ? メイクって? と。

そしたらなんと!

ゴルゴ13のことじゃあ〜りませんか
デューク・東郷 
っていうんですね…。
 

デューク違いもはなはだしい、と申しますか。

わたくし●●年間生きてきましたが、その事実を知ったのはつい今しがた。
お恥ずかしいとしか言いようがごじゃりません。

でもでも。
みなさんは。
ご存じだったんでしょうか。
ゴルゴ13の名前を。

え?
やっぱり私だけ?


無休

 4人家族の我が家では。
それぞれが結構ネットで買い物する。
いや〜それはそれは、半端じゃない。

ときに、一日に違う運送会社の便、3箱届いたことがある。
あ、同じ会社で違う人が午前と午後…ってのも。
あ、同じ人が「もう1個ありました」って2回…もあったな。

だからね。

アポとってお客様来なくても。
集金時期の月末じゃなくても。

  毎日ばっちりメイクする。

GWだろうと、盆正だろうと。
無休だ。


え? たまには顔を休めてあげろ、って?


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM