<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これ、な〜んだ

さて、質問です!

これはなんでしょう。

シーラボ1


続きを読む >>

特典ゲット

いろんな特典は逃がさないっ!

ということで。

来ました!
キャッシュバック分のギフトカード 2,000円



知ってる?

突然だけど。

「ちゅうかないぱねま」  って知ってる?

だからどうっちゅうことないんだけどさっ。(笑)



弱いのさー

「期間限定 大特価 プラチナ会員様だけの特典」

とかね。



消防車のサイレンが

すっごい風。
家がガタガタ。
違った…建具がガタガタ、揺れて音がする。

家がガタガタだったらもう壊れるじゃん、ねー。(笑)

んで。


集中

親戚の子供たち。
4月から。

小学校入学 1人
中学校入学 1人
高校入学 1人
就職 1人



溶けるけど

お墓でさー。
線香つけるとき、風が強くても付けられるガード付きのライター。
風よけライターとかなんとかいうやつ。

実家の父が今日初めて使ったら。
なんと。



レスポンス

PCソフトの不具合とか。
自分で直そうとしてもにっちもさっちもいかないときは。
その会社にメールで問い合わせるんだけど。



返品 とか 交換 とか

ネットショッピングはー。
洋服とか靴とか、実際にフィッティングできないので。

「あー、サイズが合わな〜い」
 
なんてことがあるわけよね。



あっつぅぅぅ〜

原付の廃車手続きに市役所に行ったんだけどー。

雨降ってるから外は寒〜い。
立体駐車場から渡り廊下みたいなのを渡り、あっちの廊下こっちの通路を通って。
エレベーターじゃなくて階段を下りて。
窓口のあるフロアに近づいたら。


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM