<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まさかのヒョウ柄

朝。
新聞を取りに外へ出たら。
雨は上がっていて。

うちの車、色は黒。
フロントグラスが、ボディが。
黄砂ででドット柄…。
いや、ヒョウ柄。


続きを読む >>

振り向けば…「誰?」

今日。
お昼にラーメン屋さんに行って。



境目くっきり

今朝の空。

黒い雲と白い雲の境目がくっきり。
なんかちょっと不気味。



初ウグイス

どこで鳴いてんだかわからないんだけど。

ホー ホケキョッ! ※◆○&× みたいな鳴き声が。

生で聞いたの、初めてかもー。


…効果音だったりして。
(そんなもん、何の目的で流してるんじゃ…)

買う物を探す日

今月中ならいつでも使えるんだけど。
○日って決めたら、その日一日限りなので。
どうせ使うんなら。



森のチョコレートパンケーキ −鈴鹿サーキット おまけ−

途中から、腹痛から脱した娘が注文した一品。

森のチョコレートパンケーキ
なぜ「森」なのかは謎。



撮りまくり −鈴鹿サーキット その6−

なにかのジャンルで分けようと思ったけど。
思ったけど−。
思っただけだった、にゃはは。

そして、載せっぱなしで何の説明もないが、すんまそん。



撮りまくり −鈴鹿サーキット その5−

人並みをかけ分け、撮ってきたのでアップするべし。

雨降ってるから、傘に分だけ余計なスペースだし。
ぼーっとしてると、他人の傘と絡まり合っちゃって。
「もう、傘いいや〜っ!」
って、全身しっとりしながら。



まだまだお土産 −鈴鹿サーキット その3−

クマ。

くま


続きを読む >>


ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM