<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Wiiの間

 wiiの間
をダウンロードして、自分のMiiを登録してみました。

なんとまったりした空間。

いきなりお客さんがきて、なんと「石坂浩二さん」。
しばらくすると「時任三郎さん」が来て。
なんと「坂本竜馬さん」まで…。

ソフトのダウンロード無料だから。(笑)



ローカル

 数年前まで私の住む県にはセブン・イレブンが1店舗もありませんでした。
ちょいと他県にドライブしてセブン・イレブンを見かけると「あ、県を越えたな」と思ったもんです。

それが最近。
何かが解禁になったらしく。
(いきさつはしらないけど)
あっちこっちに続々と出現しております。
(逆に、そんなに要らんだろ?と思うくらい)

これでやっと。
田舎ではなくなるのね?(誰に訊いてる?)


…ちなみに、自分ちの近くにないだけで、ちゃんとモスバーガーもありますったら。(探せば)
…限定メニューがあるのかどうかは知らないけどね。



ちょっと忘れ物を取りに

ちょいと忘れものをしまして。 (口実だ…w)
前の住処に戻っておりました。
ついでに更新してきました。

ほーむしっく。

テンプレートの色のトーンをピンク色に直そうとCSSいじってたら。
びろーんと間延びしたやつになってしまい。
もとにもどしました。
がっくり。

あ、CSS、勉強するといいながらしてなかったのがバレバレだ。(笑)

そっちも新記録

 今日、テレビのニュースで流れててチラっと見たこと。

外国の誰か(…チラっと見ただけなので憶えてない)が。
ゴルフで、室内練習場とか自宅とかで練習するみたいなネットに打ち込むやつ(名前がわかんないけど)に。
1分間?に何回ボールを打てるか、っていう。
その記録が出る瞬間をテレビ局が撮影してて。
結局、新記録を打ち立てたらしいんだけど。
(それがニュースで流れてたの)

記録挑戦者が1回打つたびに、(ボールを置く人工芝?みたいなところに)次のボールをセットする人がいて。
打つ人も速いが置く人も同じように速い!

まさに、臼と杵でおもちをつくときの手返しのように。
二人の呼吸が大事。

ちょいとでもタイミングずれたら、ボールを置きかけた自分の手をクラブでカッツゥゥゥ〜ン!ってなことに。

ってことはね。
打った人が新記録ってことは。
そのボールを矢継ぎ早にセットする人、そっちも新記録ですよねぇ。

誰もそのことに触れてないみたいだったから(あくまでもチラッと見ただけだから…その割にはいらんこと考えてるが…)。
ここで発表しておきますよ。
じゃじゃ〜ん!

P.S.
ゴルフのこと詳しくないので、専門用語わからず。
「…みたいな」とかいう表現がいっぱい出てしまったこと…フン(鼻をすすった音)…済まないと思うっ!
    ↑
ジャック・バウアーの吹き替え風に読んでね。(笑)

五月晴れですが、何か?

 いいお天気ですね、全国的に。
ゴールデンウィークですね、これも全国的に。

みなさまがたはどこかにでかけていらっしゃる…?
うーん。
どこも混んでると思うと、家でパソコンしてるほうがいいと思うのは不健康でしょうかー。
デブ…じゃなかった、出不精。

なーのーにー。

おいしいものが食べたい!

「おいしいものは外に食べに行こう!」が我が家のスローガン。
誰か、デリー&バリーしておくれ。
うひひ。

一発オープン!

 買ったばかりの卵のパックの、ね。
横っちょにある、あのベリベリってはがすところだけど。

未だかつて、一発で開封できた試しがなかったのだよん。
途中で切れてしまうのー。

それがそれが。
今日という今日。

めでたく一発オープン!

そう…途切れることなく最後まで。

いつもは何回も、切れてははがし、切れてははがし…を繰り返して。
きぃぃぃぃぃ〜っと悔しい思いをしてました。

やった〜!



ウェザーニュース

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM